fc2ブログ
だらだら日記
終らせてしまいました。
ついに、クライシスコアを終らせてしまいました。
約1年と1ヶ月くらいかかったというか、途中からもう最後ザックスがどうなってしまうのか分かりきってるのに、先に進むということが耐えられなかったんだけど、ついに終らせてしまった。

なんというか、思っていたよりも早くニブルの話になったので、バノーラでずーっとミッションをしてたんだけど、昨日ジェネシスと戦ってくる宣言をしてしまったので、意を決してジェネシスを倒したら、


もうそういう流れなの?


あっという間にエンディングで・・・・・・・。


なんか、色んな意味で切なくって。
特に、スタッフロール終ってからのFFⅦのオープニングと同じムービーが流れるあれ。
クラウド見てるだけで、切ない。
あと、そう。
エアリスの手紙。
エアリス、ずっとザックスのこと待ってたんだよね。
ずっと手紙書き続けてたんだよね。
なんかもう、色んな思いが詰まっててなんて言って良いのか分からないよ。



しばらくして落ち着いたら、もう一回してみようと思います。


そのまえにDC終らせないと。
あれも、ヴィンセントとルクレツィアの関係が切なくって、進めきらないよ。


クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
(2007/09/13)
Sony PSP

商品詳細を見る




スポンサーサイト



久し振り。
しばらく放置してました。

本当は、神戸のakiライヴの事とか書きたかったけど、もう記憶も薄れてます。
でも、楽しかったのは確か。
チケ番も230で後ろの方で見ておくつもりが、真ん中あたりに居たもん。

ま、今年のライヴはコレで最後でした。
最後にいいライヴで良かったな。
霞弥たんにも会えたし。



ま、そんな感じで昨日CRISIS COREのアルティマニアを購入。


クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア (SE-MOOK) (SE-MOOK)クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア (SE-MOOK) (SE-MOOK)
(2007/10/18)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る



なんだか先に進むのがアレだったんだけど。
ホラ、ザックス死んじゃうじゃない?
でも、はやく1回目を終らせてコレ見ながらしてみようかなって。



つうか、表紙が綺麗過ぎ
CGすげぇよ。
ま。
頑張ります。
ポーション
買ってしまったよポーション。

昨日、ローソンにあるのを見かけたので、買ってしまった。
昨日はたくさん有ったのに、今日意を決して買いに行ったら3本しか残ってなかった。

社長・ルドレノのを1本買いました。


私はね




ドSが欲しいんだよ



間違えました。
セフィロスのが欲しいのだよ。

あーあーあー・・・・・。


FFⅦCCはじめました
我が家に昨日PSPがやってきました☆
ローズピンク可愛いよぅっ。

てなわけで、始めました。


FFⅦCC


凄く映像が綺麗で、もはやゲームじゃないよ。
それだけで激しく感動。

で、とにかくエアリスに逢いたくて、エアリスに逢うところまで頑張りました。

ネタバレはしないようにしたいので、これだけ言わせて。


無印のエアリスって、ザックスが居てのアレなんだなぁって。


って何が言いたいの私。
とりあえず、CCやった後に無印したらかなりクるなコレ。



さ、今夜も頑張るっペ



我が家にも
FinalFantasy7CCが、昨夜届きましたー☆

ありがとうAmazon。






20日に出る新しいPSP待ちなので、絶賛お預け中だけどね…orz

今の所見るどこのサイト様も、ネタバレはしてないんだけど、プレイした日記とか読んでると、早くやりたくってウズウズ。
かなり理想的なザクエアみたいですね!!!!
あーあー。
早くしたい!!!!
昨夜、仕方ないので、7を再プレイ。
今、7番街のプレートが落下してエアリスを助けに行くところなんだけど、エアリスの台詞とか
こんな意味だったんだ
って思うときゅん死してしまいそう。




早く20日になれっ